エンジンの分解
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クラッチ部の分解
クラッチカバーを外します。
ボルトの数は8本!長さが判らなくなりそうなので図面に書きます。
カバーを外すと!?ドロドロ~!!トレイが小さすぎて床にこぼれた~!!
部屋がオイル臭い!!
クラッチを分解していきます。
ショックドライバーでネジを外します。
かなり固着していてネジ山がダメになっちゃいました。
一応、カバーは外れました。
ロックナットの爪をマイナスドライバーで起こして(*_*)
インパクトドライバーにロックナットレンチを付けて!ガガガガーーーー!
ロックナットが外れました!
ロックワッシャーを外します。
クラッチを取り外します。
クラッチ本体のギヤを外しました。
プライマリードリブンギヤのサークリップを外しました。
特殊工具を使うと簡単に取れます。
素人だからこそ道具は大事だと感じた瞬間でした。(^0^)/~
プライマリードリブンギヤを外しました。
クラッチ部の分解完了です。
必要な工具
プラスチックハンマー
1,000円 (税込) 送料別
77pcs 工具セット
4,694円 (税込) 送料込
ショックドライバー
1,500円 (税込) 送料別
武川プーリーホルダー
2,270円
(税込) 送料別
ロックナットレンチ
2,230円
(税込)
送料別
Cリングプライヤー
1,200円 (税込) 送料別
フライホイールプーラー
3,150円(税込) 送料別
キタコ:1/4 トルクレンチ
8,400円 (税込)
送料別
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