my monkey モンキーに挑戦 my monkey

キャブレターの取り付け



作業状況

キャブレターをエンジンに取り付けます。

見事にフレームへ干渉・・・・・

角度変換アダプタというヤツで対応しようと思います。
まずは、ガスケットを合わせます。
アダプタを取り付けます。
エンジンとアダプタを固定します。
ガスケットを取り付けました。

必要か解りませんが、私は必要と判断しました。

フレームをかわせるまでキャブを回して固定します。


フェルホースの取り付け

フェルホースとフィルターを購入しました。
フィルターにフェルホースを差し込みます。

フェルホースは内径5mmです。
キャブとタンクを結びます。
内径3mmのフェルホースをキャブの下に取り付けます。

ここは、キャブが溢れたガソリンを排出するためのホースみたいです。

タンクと繋がったのでエンジンをかけてみようと「キック」
キャブのオーバーフローです!!!

フロート室のパッキンが劣化してました。
消耗品は変えなきゃダメですね・・・・
スロットルケーブルのケーブルキャップが無かったので購入しました。

ちなみに、PC20用ですがPC15に使用しても問題ないみたいです。
エンジンかかりましたヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

キック一発です!

こんなに嬉しいとは・・・・・子供みたいに、はしゃいじゃいました。

フライホイールとスプロケットが回っている写真を撮りたかったのに止まって見えます。
お買い物




   
inserted by FC2 system