my monkey モンキーに挑戦 my monkey

デイトナ:ステンレスアップハンドル




ドレスアップ:ハンドル

デイトナのアップハンドルを購入しました。

屋外に駐車しているので、サビの発生が恐い!

と言う理由からステンレス製のハンドルを選びました。
交換前の写真です。

車体が長く、タンクも大きいので父にモグラみたいと言われちゃいました・・

そこで、ハンドルを高さ200mmのアップハンドルに交換して、バランスを取れればと思い行動に移したいと思います。
ハンドルを取り外し、並べて比較してみました。

前のハンドルが何のハンドルかは解らないのですが、スチール製で高さも50mmと低いタイプです。

乗っているとハンドルが膝に当り乗りにくいです。

200mmのアップハンドルなので、150mm高くなります。
取り付け完了です。

少し、見かけが良くなった様に思います。(自己満足なので個人差があると思いますが・・・)

乗った感じも、運転しやすくなり、大満足の結果に終わりました( *゜▽゜)/

お買い物



   
inserted by FC2 system