キャブクリーナーで洗浄しました。
白い粉はガソリンが腐った?ものだそうです。
全然取れないのでガンガン吹きかけてたら、両目にドキューン!
悶え苦しみました (*___*)” |
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目に入った事でヤル気を無くしてしまいました・・・・・
もうイイです!!
メインジェットを取り付けました。 |
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スロージェットを取り付け! |
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下の部分を組み合わせました。 |
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ネジで固定!! |
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スロットルバルブを差し込みます。 |
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スプリングをはめ込みます。 |
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ヘッドキャップをスプリングを押さえながらねじ込みました。 |
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お金が無くなってパーツが買えなくなったので、暇つぶしに
磨いてみました。 |
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パワーフィルターを取り付けます。 |
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バンドをドライバーで締めて固定します。 |
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古いスロットルワイヤーを見つけてきました。
このワイヤーは使えないのですがキャブに取り付ける方法が解らなかったので、予行練習(*゚∀゚)ィィ!! |
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キャップにワイヤーを通します。 |
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スプリングを通し指でググ~と縮めてやります。 |
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スロットルバルブにワイヤーを掛けます。 |
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スプリングを放してこんな感じです。 |
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キャップを締めて出来上がりd(´∀`o)
あってますか??? |
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インシュレーターラバーを取り付け、マニホールドを取り付けました。
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オーバーフローのため再度、分解しました。
フロート室のパッキンが焦げた焼きそば状態・・・
消耗品を替えておけばオーバーフローしなかったのに・・・・・ |
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新しいパッキンです。 |
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ちなみに、このキャブはPC15です。
キャブの刻印はPC09と書いてあります。
PC18の刻印はPC07,PC20の刻印はPC20みたいです。
この3タイプのキャブのパッキンは同じみたいです。
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実際、PC18用としてオークションで出ていたパッキンを購入したのですが、問題なく合いました。 |
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