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デイトナ:スーパーハイスロットルキット




カスタム:スロットル

デイトナのスーパーハイスロットルキットを購入しました。

PC18・20に適合とあったので、それならPC15にも合わないはずがない!

他メーカーのも考えたのですが、スロットル部分の「DAYTONA」の文字を気に入ってしまったので、これに決定!!
スロットルを変える理由は、写真では判り難いでしょうか?

ワイヤーを切って、補修用タイコで調整したあげく、チャイナスロットルという組合せで、ワイヤーが切れかかっていたからなのです・・

いつ切れるか不安な状況でしたので、スロットルの交換をしました。
まずは、今付いているスロットルを取り外します。

キルスイッチ等の配線があるスロットルなのではずしておきます。
スロットルをハンドルから取り外します。
キャブを取り外します。
ヘッドキャップを外し、スロットルバルブを外してワイヤーを抜きます。

車体から、スロットルワイヤーを取り外し、準備ができました。
新しいスロットルの準備をします。
スロットルワイヤーのタイコ付近をグリスアップします。
スロットルもグリスアップ!
タイコをスロットルに取り付けます。
ワイヤーガイドという部分です。

ここにも、グリスを塗っておきました。
ワイヤーガイドにスロットルワイヤーを入れて、スロットルホルダーに取り付けます。
スロットルホルダーを閉じます。

ボルトは、仮留めにしておきます。
ハンドルのスロットル部分をグリスアップ。
スロットルをハンドルに取り付けます。
スロットルワイヤーをフレームに沿わせ、キャブの位置で取り出します。
キャブにワイヤを取り付けます。
キャブをエンジンに取り付けて、完成です。

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