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キーシリンダー&ホーン
キーシリンダーを取り付けました。
ホーンをフロントフェンダーの取り付けステーへ取り付けました。
配線を取り付けます。
レギュレータ
シートの下にボルトで固定しました。
リアブレーキスイッチ
リアブレーキスイッチをフレームのC形になっているステーへ差し込みます。
2本の配線を繋ぎました。
バッテリー&ウインカーリレー
バッテリーケースを取り付けました。
バッテリーケースについているステーへウインカーリレーを取り付けました。
ハーネスをバッテリーに繋ぎます。
モンキーの場合カプラでバッテリーへ取り付けるのですが、チャイナハーネスのため端子になっています。
バッテリーも武川の小型バッテリーを購入したことから(安いので・・)
配線を加工します。
まずは、配線をカットします。
配線の被覆を5〜6mm剥ぎ取ります。
ギボシ端子を取り付けます。
電工ペンチで、かしめました
バッテリーに付属してある専用端子を取付けました。
こんな感じです。
バッテリーをケースに乗せます。
小型バッテリーなのでバンドで固定して配線を取付けました。
テールランプ&リアウインカー
ウインカーの配線をつなぎました。
テールランプの配線をつなぎました。
ヘッドライト
ヘッドライトの配線です。
中華ハーネスにノーブランドのヘッドライトでどう繋げばいいの?
配線の本数も違うのでサッパリです・・・・・
ハーネス側がカプラ
ライト側がギボシ端子なので、ライト側をカプラに変更します。
ギボシ端子をカットします。
被覆を5〜6mm剥ぎ取ります。
端子を取り付けます。
電工ペンチで、かしめます。
カプラに差し込む前に、どの配線が何なのか調べます。
配線をそのままハーネスへ差し込んで配線の確認をしました。
緑はアースです。
青と白は後でまとめます。
ライトをケースに収めます。
ネジで固定して完成です。
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