my monkey モンキーに挑戦 my monkey

外装のレストア



フロント(外装)

レッグシールドです。

ラッカースプレーで分厚く塗装してありました・・・

サンドペーパーで必死に剥がしました。

途中の写真ですが、#120→#400→#800と下処理をし、転倒傷も有りパテ埋め・・・疲れました↓
飛びますが、塗装後フレームへ仮据えしてみました。
キーシリンダーのカバーをレッグシールドへ固定します。
配線を通してステップボードを仮据えします。

ステップボードをレッグシールドに差込み、フレームへ固定します。
前方から、撮ってみました(^_^)
バッテリーケースを取付けます。

写真は上下逆の状態です。
ケース固定後、配線を這わせていきます。

CDI、ウインカーリレーは、カプラを下に向けるときれいに収まります。
カバーを取付けます。
固定して、完了です。
次に、シートカウルと取付けます。

先に、ウインカーの配線を繋いでおきます。
メットインオープナーを取付けます。
シートカウルの左右を合せたら、テールランプを取り付け、ステップボードと固定します。
メットインを取付けて、メットイン底をフレームと固定し、シートカウルと固定します。
シートを取付けました。

シートの破れが有るので完成ではありません・・・

シート早く来ないかな〜

お買い物





   
inserted by FC2 system