my monkey モンキーに挑戦 my monkey

フロント足周りの組み付け



フロント足回りの組み付け

フックレンチを購入しました。
ベアリングベースにグリースを塗りました。
ベアリングを取り付けます。
ベアリングの上にもグリースを付けます。
フレーム側のレースにもグリースを付けました。
上部のベアリングをフレームへ取り付けます。
こちらもベアリングの上にグリースを付けます。
ステアリングにもグリースを塗りました。
ステアリングをフレームへ差し込みます。
ベアリングレースを取り付けました。
ステアリングステムナットを取り付けます。
フックレンチで締めました。
ライトステーを取り付けます。
Oリングを取り付けました。
トップブリッチを合せました。
付属のボルトで仮止めです。
ステアリングナットで固定しました。
形になってきました。(^o^)v

タイヤが前後違うのが目立ちますね〜( -_-)/~

お買い物




   
inserted by FC2 system